コメント
jaemmm
天気悪すぎて送迎面倒なので休ませます!仕事なら行かせますが。。
はじめてのママリ🔰
ご夫婦2人とも育休中で在宅なら私なら休ませます💦
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!😖
多分サッカーゆっくり見たかっただけなんだと思います😅- 52分前
はじめてのママリ🔰
雨の中送迎も大変ですし育休中なら保育園休ませても良いと思います。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
こんな大雨の中、送迎するのも危ないですよね😖💦- 51分前
ma
仕事じゃないなら、警報の中送迎するほうが危ないので、休ませます😅
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
家で見れて土砂災害警戒情報まで出てるのに外出る方が危ないですよね😖💦?!
休ませましたが、いまいち納得してないようでした😅- 49分前
ママり
旦那が育休なら休ませます🤣🤣!!
旦那がいなくてワンオペならちょっときついので
保育園に行かせてもらいますが、、
旦那さんがラクしたいだけですよね😨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今日赤ちゃん訪問があるのでワンオペならわたしも保育所行かせてたかもです🥺!
いや、ほんとに…笑
ゆっくりサッカー見たかったんだろうなとおもいます🤣- 48分前
はじめてのママリ🔰
育休中なら休ませます!
-
はじめてのママリ🔰
ですよね🥺💦
ただでさえ普段、上の子以外家にいるのに頑張っていってもらってるので…今日くらいはゆっくりさせてあげようと思います🥺- 47分前
はじめてのママリ🔰
育休中なら休ませます!!
天候悪い中の送迎はしんどいです😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ほんとに豪雨なんで送迎しんどすぎます😅💦避難情報も出てる中保育所でなにかあったら不安ですしね😖💦- 46分前
まろん
お二人とも育休中なら自宅で見れますよね…?🙄
-
はじめてのママリ🔰
いや、ホントにです😅笑
旦那がゆっくりサッカー見たかっただけだと思います😅😅- 45分前
はじめてのママリ🔰
ですよね😖!
送迎も車で片道30分かかるのでこんな時に出歩くの危ないですよね😵