昨日お昼寝後発熱して今朝熱が下がってめっちゃ元気なんですけどーーー😂…
昨日お昼寝後発熱して今朝熱が下がってめっちゃ元気なんですけどーーー😂😂
仕事行けたよーーーー😂😂😂
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
ゆゆ
そうゆう時ありますよね😭
なぜか悔しい気持ちになります笑
ですが子どもが元気なのが一番なので元気になって良かった!と思うようにしてます😂
はじめてのママリ🔰
ぶり返す可能性もありますし、休んで良かったと思いますよ!
昨日お昼寝後発熱して今朝熱が下がってめっちゃ元気なんですけどーーー😂😂
仕事行けたよーーーー😂😂😂
ゆゆ
そうゆう時ありますよね😭
なぜか悔しい気持ちになります笑
ですが子どもが元気なのが一番なので元気になって良かった!と思うようにしてます😂
はじめてのママリ🔰
ぶり返す可能性もありますし、休んで良かったと思いますよ!
「お昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント