保育園に預けてる方で、単発のバイトしたことある方いますか?保育園には…
保育園に預けてる方で、単発のバイトしたことある方いますか?
保育園にはなんて声かけましたか?
急なお迎えなどが不安です…
調停離婚申立てました。
婚姻費用も一緒にしましたが
仕事を辞めていたため、7月の給料はほぼなし
8月末に8万です。
もともと協議離婚目指していて
財産分与なしの代わりに解決金20万で合意してたり
児童手当や、早く離婚できれば児童扶養手当も当てにしてたので
こうなってしまって正直お金がないです。。
どうにかして仕事したいんですが
週一パートを探すか
単発にするか、、←こっちの方ができればいいです。
色々事情あって今の会社入ったので
仕事を変える・シフトを増やす、は、なしでお願いします。
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月, 8歳)
♡♡
本業しつつ副業で単発バイトしてました!
保育園には日雇いのバイトなので就労証明は出せない事を伝えて(役所にも事前に確認済み)、派遣先と連絡先を連絡帳で毎回報告してました🙆♀️
コメント