※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預けてる方で、単発のバイトしたことある方いますか?保育園には…

保育園に預けてる方で、単発のバイトしたことある方いますか?
保育園にはなんて声かけましたか?
急なお迎えなどが不安です…

調停離婚申立てました。
婚姻費用も一緒にしましたが
仕事を辞めていたため、7月の給料はほぼなし
8月末に8万です。
もともと協議離婚目指していて
財産分与なしの代わりに解決金20万で合意してたり
児童手当や、早く離婚できれば児童扶養手当も当てにしてたので
こうなってしまって正直お金がないです。。


どうにかして仕事したいんですが
週一パートを探すか
単発にするか、、←こっちの方ができればいいです。

色々事情あって今の会社入ったので
仕事を変える・シフトを増やす、は、なしでお願いします。

コメント

♡♡

本業しつつ副業で単発バイトしてました!
保育園には日雇いのバイトなので就労証明は出せない事を伝えて(役所にも事前に確認済み)、派遣先と連絡先を連絡帳で毎回報告してました🙆‍♀️