ままり
旦那はボーナス無し、寸志もなし、有給もほぼ取れません。
理容師で、関西では大きいグループの会社みたいです。
ママリ
旦那は計装や電気工事やってますが、ボーナスあったりなかったりです😅
私は現在フルタイムパートで正社員の話いただきましたが、正社員になってもボーナス・退職金なしと言われました😂(クリーニング工場です)
はじめてのママリ
夫が年俸制なのでボーナスにしです。航空学校の教官してます。
はじめてのママリ🔰
自営の工場で自動車部品作っています。
ボーナスないです。
ちなみに5年前はありましたが、当時はパートで無かったです。
賞与ないと事前に案内ありました。
ママリ
警備員はボーナス無いですー💦
コメント