※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w3d、高温期17日目?です。妊娠検査薬で陽性確認済。昨日まで下腹部痛、…

4w3d、高温期17日目?です。妊娠検査薬で陽性確認済。
昨日まで下腹部痛、足の付け根の違和感がありましたがパタッと無くなってしまいました😭

何も症状がないと継続できてるのか不安です💦

こんなもんでしょうか?
以前化学流産した時も症状がなくなって数日後に出血があった気がします…

コメント

はじめてのままり🔰

そんなもんです!日によって違います!