妊娠・出産 4w3d、高温期17日目?です。妊娠検査薬で陽性確認済。昨日まで下腹部痛、… 4w3d、高温期17日目?です。妊娠検査薬で陽性確認済。 昨日まで下腹部痛、足の付け根の違和感がありましたがパタッと無くなってしまいました😭 何も症状がないと継続できてるのか不安です💦 こんなもんでしょうか? 以前化学流産した時も症状がなくなって数日後に出血があった気がします… 最終更新:1時間前 お気に入り 妊娠検査薬 妊娠4週目 4w3d 症状 陽性 高温期 足の付け根 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのままり🔰 そんなもんです!日によって違います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント