2週間前に次女が起きたときからびっこ引いて歩いていて整形外科に行っ…
2週間前に次女が起きたときからびっこ引いて歩いていて
整形外科に行ってレントゲン撮りましたが異常なし。
夜には走れるくらいまで治っていました!!
今日の朝、また歩き方がおかしく前に比べると
そこまで酷くないですが軽くびっこ引いてました。
本人に聞くと前回と違う方の足と言います。
病気不安症なので心配でたまりません。。
また整形外科に行っても様子見で終わりますかね…
- 🖤🤍💜🩷🩶(1歳5ヶ月, 5歳2ヶ月, 7歳)
まぬーる
スポーツ整形にかかると、
レントゲンに映らない部分の筋や筋肉の事を教えてくれましたよ!参考になれば…
ママリ
息子も5歳頃に同じようなことがありました!大きい病院でレントゲン等を撮ってもらっても異常はなく、精神からくるものだと医師から言われました。ちょうど私が仕事転々としてて不安定な時期で息子も何かしら感じていたのかなと思いました。
びっこ引いていて、痛いと言っていたのが膝だったり、太もも、ふくらはぎだったり、反対の脚が痛いと言ったり……現在小1ですが、走るの早くなりたいからサッカーやろかなっていうくらい走るの大好きです😊
コメント