シングルマザーの方にお聞きします。仕事を掛け持ちしてる方どうゆう時…
シングルマザーの方にお聞きします。
仕事を掛け持ちしてる方どうゆう時間で働いてますか?
夜働いてる方は祖母や祖父に預けてますか?
- 2児まーましん♡♡(8歳, 9歳)
♡♡
正社員フルタイム+副業で夜勤してます!
本業→8-17時勤務
副業→週3の23-4時勤務
です🙆♀️
両親遠方で頼れないため夜中のバイトの時はシッターさんに依頼してます🙌
はじめてのママリ🔰
本業9ー17
副業週1、2 9ー14
合間でちょこちょこ携帯でお小遣い稼ぎしてます🤣
子供達は2、3年なのでお留守させてますー
コメント