※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
お仕事

シングルマザーの方にお聞きします。仕事を掛け持ちしてる方どうゆう時…

シングルマザーの方にお聞きします。
仕事を掛け持ちしてる方どうゆう時間で働いてますか?
夜働いてる方は祖母や祖父に預けてますか?

コメント

♡♡

正社員フルタイム+副業で夜勤してます!
本業→8-17時勤務
副業→週3の23-4時勤務

です🙆‍♀️
両親遠方で頼れないため夜中のバイトの時はシッターさんに依頼してます🙌

はじめてのママリ🔰

本業9ー17
副業週1、2 9ー14
合間でちょこちょこ携帯でお小遣い稼ぎしてます🤣

子供達は2、3年なのでお留守させてますー