※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食のお子さん時間は大体何時に食べさせてますか?

3回食のお子さん
時間は大体何時に食べさせてますか?

コメント

ママリ

8時、12時半、6時です!

はじめてのママリ🔰

7時半、12時、18時です🙂

はじめてママリ🔰

朝7〜8時
昼11〜13時
夜17〜19時
のいずれかに食べ始めます。

もうすぐ6歳年長。
予定によってだいぶ前後するので、きっちりとは決めていません。

ちなつ

うちは朝7時、昼11時、夜19時くらいに食べさせてます。
用事とか、土日は時間多少ずれたりはしてます😅