※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子の意思表示について最近かまって欲しい時に泣くことが増えたん…

7ヶ月の子の意思表示について

最近かまって欲しい時に泣くことが増えたんですが、私が近くに行くと私の方に腕広げながらあげてきて、抱っこしたら落ち着いてニコニコするんですがこれは抱っこしてほしいって言う意思表示をしてると捉えていいんでしょうか?🥺


イメージ的には、だっこーって腕広げるのって1歳前後ぐらいの子からよくやってるイメージだったんですが7ヶ月でもそういった行動はよくみられますか?😶

コメント

りら

めちゃくちゃ分かりますー‼︎意思表示できるようになったと受け取って、ますます可愛い更新中です🥰🥰🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下のお子さん7ヶ月なんですね!!!同じですね🫶
    めちゃくちゃ可愛いですよね🙈💕︎

    • 1時間前