コメント
まま
うちは、エジソン持たせてます!一歳4ヶ月の今も上手に使って食べてます♪
はじめてのママリ🔰
うちは楽天で画像のスプーン&フォークを買いました👏10か月半くらいから自分で持って食べてくれています!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
10ヶ月から自分で持っているのですね😳凄い!!
これさっき楽天で見てました!!情報ありがとうございます😭🙇✨️- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
自分で食べたい欲がすごくて、早めに持たせました🤣エジソンママと比べると重さはありますけど、特に支障なく使いこなしてます🥰
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
詳しい使用感ありがとうございますー😭✨️参考になります✨️
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨️
いろんな種類がありすぎてどれがいいかわからず、、
1歳4ヶ月でもう使って食べているのですね😳✨️
本当助かりましたありがとうございます🙇
まま
上の子がいるので、やりたい欲がすごく持たせたらいつのまにか食べでした😂
焦らず、お子さんのペースに合わせてあげてくださいね🤩
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹✨️❣️