※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がポテトに飽きることってありますか?😂今ポテトブームで夜ご飯に毎…

子供がポテトに飽きることってありますか?😂
今ポテトブームで夜ご飯に毎日おかずとして最初に食べてて…量は少なめに抑えてますが😭

コメント

あめ

息子はマックのポテトに飽きたようであまり食べなくなりました😇
ただアンパンマンポテトだけは朝昼と食べてます😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝昼ですか😂
    外食いくとポテトくっついてくること多くて、飽きたらどうしようと焦ります😂
    うちも一時期ポテトに飽きてしばらく生協のポテトとハッシュドポテトしか食べなくて、そしたら今マックみたいな長いポテトしか食べなくなりました😂😂😂

    • 1時間前
mimi

うちの子今ポテト全然たべないです💦コロッケもダメになりました😭マクドのポテトって全人類が好きじゃないの?!と思いますが苦手みたいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダメになる子いるのですね😂
    うちも急にコロッケだめになって、は?ってなってます😂😂😂
    元々家では偏食なので、食べれるもの減ってくると怯えてます…😂

    • 1時間前
  • mimi

    mimi

    うちも偏食です😂
    子供が好きなものたべないんです😭
    ポテト、オムライス、パスタ、コーン、ハンバーグ、、、お子様ランチ全滅です😭😂

    夕飯は納豆ご飯と味噌汁は鉄板で
    おかずはアジフライかししゃもか竜田揚げ(唐揚げはダメ)や焼肉のルーティンです。🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもハンバーグとかオムライスとかソーセージとか好きそうなもの食べません😂
    おかずの種類も、ものは違えど似ています😂うちは塩サバか卵焼きか唐揚げかエビフライのローテーションです😂😂米と味噌汁(豆腐のみ食べる)は鉄板です😂

    • 1時間前
  • mimi

    mimi

    めっちゃ似てますね!!!🤣
    うちも味噌汁は具なしです😂
    白米と味噌汁飲んでれば
    あとは何でもいいやって感じで
    私もとくになにもしてないですが…笑

    カレーもダメ
    ケチャップマヨネーズだめ
    でもとんかつソースは大好き…🤣
    もういみわからん😂

    1番好きな外食はすき家のそぼろごはんで、最近はラーメンも入ってきました🤣

    旦那がめちゃくちゃ偏食で好き嫌い多くても元気で過ごしてるので、もういいや、遺伝やろ。と思うようにしてます😂

    下の子は逆に何でも食べてくれて、ご飯作るのがやっと楽しくなってきました😂

    • 58分前