※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

こちらのレトルト?を使ってミネストローネを昨日作りましたまだ余ってい…

こちらのレトルト?を使って
ミネストローネを昨日作りました
まだ余っているんですが日持ちってしないですかね?
明日はもう無理ですかね🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

翌日までかなって思います🤔
昨日作ったなら今日までかなって。
大人は自己責任で明日もありかもですが、子供にはあげないです💦やめた方が良いかと💦