※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那がバイクを売ったり買ったりしていることについてイライラしていま…

旦那がバイクを売ったり買ったりしていることについてイライラしています💦 マイナスにはならないものの買って自分で少しいじったり直したりして自分が乗って飽きたら売ってそのお金で次のバイクを買ったりとしています。

同じ自営業で私も同じだけ働いて、お金は旦那が握ってます。欲しいものを買うときは私は聞いたりしなければならないのに、それでダメとは言われませんが、10万以内の欲しいものも私は躊躇してなかなか買えません。
あまり高価なものは買えないよと言われますが自分は20〜100万のバイクは買います😅私はダメとは言ったりしません。

なんか不平等だな〜と思ってイライラします。
俺も買うから好きな物買っていいよ〜とかどこか行こうか〜とか言ってほしいと思ってしまう私はわがままですかね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

わがままではないです、伝えていいと思います。