※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年収750万くらいでゴトン症候群の方いらっしゃいますか😇?1回行ったらど…

年収750万くらいで
ゴトン症候群の方いらっしゃいますか😇?

1回行ったらどのくらい使いますか💰?

旦那がゴトン症候群でお小遣い範囲でしてくれますが
もっないなーいって思っちゃいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

0.6~1,5万くらいです😂を月2.3回くらい(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらい使いますよね😓
    旦那もお小遣い3万円ほぼ使ってます😇

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい取れてるか分かりませんが、あまりマイナスじゃなければいいと思います😂うちはプラスで帰ること多いのであんま気にしてません😂

    • 46分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    旦那も子供の為にポケモンのぬいぐるみと
    フィギュア取ってくるんですけど
    買うより安いんです😓
    多分取れるから癖になるんですよね🙌

    • 35分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取れると癖になりますね🤣最近はコストコ用品や日用品もあるし、それらも100円とかで取ってきてくれるからむしろ行ってこーいです😂要らないフィギュアもメルカリとかで売れますし笑笑 子供は1000円ガチャ回してディズニーのペアチケット取るし、感覚が買うより安いやんになっちゃっててたまにマイナスになっても気にならなくなっちゃいました…

    • 31分前