※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

あの高所得者ってどのくらいの人ですか?国の給付金とかのです。低中所得…

あの高所得者ってどのくらいの人ですか?国の給付金とかのです。低中所得者っていくらなんだろ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

国は800万くらいから高所得だと思ってますよ😇

低中だと2〜300万かな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます700万だったら中に入るんですかね?!なんか子ども15歳以下の給付金あるとかないとかで😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

中低所得を270万から540万以下で設定するみたいなネットニュースみました。ただ、世帯収入って書いてある記事もあって、まだ明確にはなってないのかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。そうなんですね😭😭

    • 1時間前