あの高所得者ってどのくらいの人ですか?国の給付金とかのです。低中所得…
あの高所得者ってどのくらいの人ですか?国の給付金とかのです。低中所得者っていくらなんだろ、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
国は800万くらいから高所得だと思ってますよ😇
低中だと2〜300万かな?
はじめてのママリ🔰
中低所得を270万から540万以下で設定するみたいなネットニュースみました。ただ、世帯収入って書いてある記事もあって、まだ明確にはなってないのかもです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。そうなんですね😭😭
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます700万だったら中に入るんですかね?!なんか子ども15歳以下の給付金あるとかないとかで😅