※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

24日賞味期限の豚こまを昨日の昼に冷凍し、夜に冷蔵庫に入れて解凍しま…

24日賞味期限の豚こまを昨日の昼に冷凍し、夜に冷蔵庫に入れて解凍しました。
25日の今日再冷凍するのはやはりよくありませんよね?
すこしドリップもでていました。
具合が悪く今日お肉を使えないのですが破棄しかありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにしませんね🙏🏻💦