家事・料理 24日賞味期限の豚こまを昨日の昼に冷凍し、夜に冷蔵庫に入れて解凍しま… 24日賞味期限の豚こまを昨日の昼に冷凍し、夜に冷蔵庫に入れて解凍しました。 25日の今日再冷凍するのはやはりよくありませんよね? すこしドリップもでていました。 具合が悪く今日お肉を使えないのですが破棄しかありませんか? 最終更新:1時間前 お気に入り リップ 肉 冷凍 冷蔵庫 解凍 はじめてのママリ🔰(9歳) コメント はじめてのママリ🔰 さすがにしませんね🙏🏻💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント