※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
雑談・つぶやき

んー 電動自転車が2年で故障て早すぎません?まあ、毎日乗ってるが💦

んー 電動自転車が2年で故障て早すぎません?
まあ、毎日乗ってるが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日乗ってたとて、早すぎますね😅

  • りこ

    りこ

    ですよね。。

    • 2時間前
ママ🔰

2年は早いですね😩
どんな部分ですか?

  • りこ

    りこ

    サドルがガタガタして キーキーブレーキがなります😭

    • 2時間前
  • ママ🔰

    ママ🔰


    ブレーキは毎日だとーですが、
    サドルですか😳
    なんか緩んでるんですかね😣

    • 2時間前
  • りこ

    りこ

    ですよね💦わかんないんで、今度お店聞いてみて直します😭

    • 2時間前
ママ

早すぎますね😵
私も毎日乗ってますが、8年経ってもどこも不具合ないですよ😵