コメント
はじめてのママリ🔰
毎日乗ってたとて、早すぎますね😅
ママ🔰
2年は早いですね😩
どんな部分ですか?
-
りこ
サドルがガタガタして キーキーブレーキがなります😭
- 2時間前
-
ママ🔰
ブレーキは毎日だとーですが、
サドルですか😳
なんか緩んでるんですかね😣- 2時間前
-
りこ
ですよね💦わかんないんで、今度お店聞いてみて直します😭
- 2時間前
ママ
早すぎますね😵
私も毎日乗ってますが、8年経ってもどこも不具合ないですよ😵
りこ
ですよね。。