コメント
はじめてのママリ
すごく頻繁に行ってたわけではないですが、0になりました。
さあた
9ヶ月から1歳半くらいまではよく行ってましたが
仕事復帰したのでもう行ってません!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 36分前
ママリ🔰
年子が2歳まで短時間でもよく行ってましたが、3人目は年の差あるのと自分の余裕がうまれたので支援センター行かなくても家で遊んでよー自分のことも大事にしよーって、自分軸の生活もしてます🤭
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
無理に行かなくても良いですよね?😭- 36分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!