コメント
A⭐︎
プリマビスタの黒おすすめです!
A⭐︎
プリマビスタの黒おすすめです!
「プチプラ」に関する質問
デパコスがいいんだろうなと思ってた若い時、 最近プチプラの方がいいのに出会えます😂 みなさん、プチプラコスメやスキンケアで これは手放せない!!!っていうのありますか? 私はセザンヌのアイブロウペンシルです!笑
授乳を終えた先輩ママ様へ ブラ何使ってますか?😭 産前Cありましたが、いまは圧倒的にAになりました…… 若い頃はチュチュアンナとかでちゃんと測って サイズの合ったものを使ってたのですが、 そんな暇もなく。 差し支…
プチプラでベースメイクしてる40代の皆様! 下地、ファンデ、パウダーなど、お気に入りの組み合わせを教えてください😊 シミが隠せるから!毛穴落ちしないから!など、お気に入りポイントも教えて貰えると嬉しいです🥰
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママリ
皮脂くずれ防止のほうですか?
乾燥くずれの方も併用して部分的に変えてるのでしょうか🥺??
A⭐︎
これだけです!夏でも崩れにくいですよ☀️
ママリ
ありがとうございます!!!