パートについて、皆さんなら続けますか?とりあえず続けながら探しますか…
パートについて、
皆さんなら続けますか?
とりあえず続けながら探しますか?
すぐ辞めますか?
※焼き菓子などのシール貼りや梱包
※まだ2日出勤のみ
(良い点)
・シフト、急な休みも都合がつく
・黙々と無でできる作業
・身だしなみなど気にしなくて良いから雨の日なども楽
(気に入らない点)
・休みの連絡が電話
・事務所にトイレ一つのみ、しかも和式
・身軽な服装で働けると思ってたが、食堂のような服装で目元しかでない状態(帽子が圧迫して退勤後頭痛あり)
・誰とも喋らなくて変な疲労、また立ち仕事
- 愛(2歳6ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
わたしなら続けます!
電話一本で急な休みにも対応してもらえるなら、同じく子供3人いますが、そうしてもらえる職場ばかりではないですし🥺身だしなみ気にしなくていいのは朝の時短にもなるので😂
ただ重要視するところは人それぞれなので気に入らない点が譲れないものになるならやめちゃいます!
さ🦖
私自身長らく倉庫内作業してるので
気に入らない点が
そこまでなのと、倉庫内作業の
かなりの利点が急な休みがokなのは
かなりのメリット(子持ちは)だと
思ってます!
(電話連絡なのも気にならないです)
ただ工業関連は、倉庫内作業とは
異なる部分もあるので
黙々と作業ができることが
メリットなら倉庫内作業(Amazonとか)おすすめですよ!
ただAmazonは、急な休みなど
甘くないですが💦
-
愛
私は和式トイレがなかなか衝撃すぎて、、、笑
立ち仕事なのに、トイレもしんどいのが苦痛です。。
そして黙々作業は初めてなので、まだ自分に合っているかはわかりませんが。
休みが取りやすいのが、きっぱり辞めれない原因です🥺- 1時間前
愛
部署担当の代表は、休みの時に電話すると
仕方ないですね!て感じですが、
他のスタッフはどう思っているかはわかりません🥺
子育て中の人ではなく、年配の人ばかりなので。。