※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

お肉が無性に食べたい🥲今日お休みで昼ご飯、牛タン弁当食べるか迷う、、…

お肉が無性に食べたい🥲
今日お休みで昼ご飯、牛タン弁当食べるか迷う、、、
一人焼肉はまだ私にはレベルが高いです😭

コメント

さ🦖

近いなら私は食べちゃいますね👍

1人焼肉がレベル高い理由によりますが
ランチ時は、1人の人も多いですよ☺️
私夜の1人焼肉は、数名掛けの場所に
案内されることもあり
私の後に3名とか来て待ちだと
(単価高いお客さん待たせて…ってなります)
ランチ以外はお店に申し訳なさすぎて
って理由で、行きにくいですが
ランチは、ぜーんぜん気にせず
1人の方も多いので
むしろ余裕で行けます✌️

ゆう

牛タン弁当!!最高すぎます🤤食べましょう☺️
1人焼肉、私もしたことないのですが…上の方のコメント見て、私もやってみたいと思いました🤭