さ🦖
近いなら私は食べちゃいますね👍
1人焼肉がレベル高い理由によりますが
ランチ時は、1人の人も多いですよ☺️
私夜の1人焼肉は、数名掛けの場所に
案内されることもあり
私の後に3名とか来て待ちだと
(単価高いお客さん待たせて…ってなります)
ランチ以外はお店に申し訳なさすぎて
って理由で、行きにくいですが
ランチは、ぜーんぜん気にせず
1人の方も多いので
むしろ余裕で行けます✌️
ゆう
牛タン弁当!!最高すぎます🤤食べましょう☺️
1人焼肉、私もしたことないのですが…上の方のコメント見て、私もやってみたいと思いました🤭
コメント