赤ちゃんがぐずって泣いてる時って手足は、どうしてますか?うごいてます…
赤ちゃんがぐずって泣いてる時って
手足は、どうしてますか?うごいてますか?
固まってる時もありますか?
どこかの手だけ足だけかたまってるとか
1人目の時は、そこまで気にかけられず
ずり這いして、はいはいは1週間
ずり這いの時は右足の動きが悪かったような
とにかく必死でぐずったら、おんぶ
寝かしつけで、こなしてきました
しかしとにかく運動音痴です、、
私の抱き方や、おんぶが悪かったのかなと今でも思います
2人目はちょっと忙しすぎて記憶にないのですが
少し遠くからものを投げてゴミ箱に入れるとか得意だし走ってる姿勢も綺麗だし
ただ話すのがとても苦手でした
2人目は旦那が主に育ててました
赤ちゃんの時の育て方が大きくなっても影響あるんですかね
泣くのは仕事といいつつも
泣かせないように泣かせないように3人目、神経張って育ててしまいます、、
- はじめてのママソ🔰(生後2ヶ月, 5歳2ヶ月, 9歳)
コメント