以前に買っていた、未開封の韓国スキンケアよく見たら使用期限が過ぎて…
以前に買っていた、未開封の韓国スキンケア
よく見たら使用期限が過ぎてました。
みなさんならどうしますか??
ちなみに、2025年とかです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 3歳7ヶ月)
猫缶
捨てちゃいます🥹!!
はじめてのママリ
荒れたら嫌なので捨てちゃいます🥲
以前に買っていた、未開封の韓国スキンケア
よく見たら使用期限が過ぎてました。
みなさんならどうしますか??
ちなみに、2025年とかです。
猫缶
捨てちゃいます🥹!!
はじめてのママリ
荒れたら嫌なので捨てちゃいます🥲
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント