コメント
はじめてのママリ🔰
言葉に関しては遅れてるかなと思います🤔
どの程度かによりますが!
ママリ
遅れていると思います💦
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
保育所の先生に相談してみます。- 48分前
はじめてのママリ👧🏻
保育園に通ってない事も大きいのかなと思います🤔
うちの子0歳児から保育園行ってますが周りの影響もありめちゃくちゃお喋りです🥸
自宅保育だったら会話もそんなに多くないのかな?と思うので保育園に行ってみて増えてくるなら心配はないのかなとは思いました😳
とりあえず今年いっぱい様子みてみます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭保育所に通っていい刺激をもらえれば良いなと思ってます。他の子は結構ペラペラ話すんでしょうか😖
先生に相談しようと思います😭- 48分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
簡単なやり取りはできますが、ラリーは続かないです。😖
はじめてのママリ🔰
何語文出てますか?
3歳くらいで爆発的に増えて発達に問題がない子もいるし、難しいとこですが🤔
保育園に通い始めて、先生にも相談できるといいと思います!
はじめてのママリ🔰
3語文出てますが、ほとんど2語文です😖そうですよね💦こちらからの問いかけに答えられないことが多く悩んでます。相談してみます😭