※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠31週目です。RSウイルスワクチンを打とうと思ってます。子供の頃に…

妊娠31週目です。
RSウイルスワクチンを打とうと思ってます。
子供の頃に熱性痙攣をしたことがありますが、問診票のひきつけ(痙攣)したことがありますか?の欄は、はい、にした方がいいでしょうか?😅
もう痙攣はしばらく起きていないのですが、迷ってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はいに○をして、その横に○歳のころ(○年前)と補足したほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    助かります!

    • 50分前