産婦人科・小児科 妊娠31週目です。RSウイルスワクチンを打とうと思ってます。子供の頃に… 妊娠31週目です。 RSウイルスワクチンを打とうと思ってます。 子供の頃に熱性痙攣をしたことがありますが、問診票のひきつけ(痙攣)したことがありますか?の欄は、はい、にした方がいいでしょうか?😅 もう痙攣はしばらく起きていないのですが、迷ってしまって💦 最終更新:47分前 お気に入り 妊娠31週目 熱性痙攣 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 はいに○をして、その横に○歳のころ(○年前)と補足したほうがいいと思います! 55分前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 助かります! 50分前 おすすめのママリまとめ 妊娠31週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 薬・妊娠31週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠31週目・予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・妊娠31週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠31週目・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
助かります!