※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手押し車ってつかまり立ちしかできない状態でも上手く遊べますか?なんか…

手押し車ってつかまり立ちしかできない状態でも上手く遊べますか?
なんか、体重かけたら転倒してしまいそうで怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

倒れないようにお米とか乗せてました🤣

ママリ

伝い歩きできるようになってからの方が安心かもしれないです!うちはアンパンマンのコンビカーを手押し車がわりに使ってます!

はじめてのマリリ

寄りかかったらダーっと行ってしまうタイプは危険です。
姪がそれでビタン!となってるの見ました。