※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3娘にどれが欲しいか確認して買ったのに、しばらくすると使わなくなる…

小3娘にどれが欲しいか確認して買ったのに、しばらくすると使わなくなる現象、ほんとむかつきます。

長靴恥ずかしいというので、長靴だけど可愛くて普段バキもできそうなショートブーツを買ったのに雨の日はかない。
台風の時くらい。
ショートパンツがもうサイズアウトなのでどれがいいか聞いて買ったのに結局あまり履かずに、サイズアウトしてるやつを無理やり履く。
これが欲しいというので買ったゴムも何日かしたら使わず結局普通の100均で買ったようなゴム。

年中娘はどれがいいか聞いて、自分で選んだやつはきちんと使ってくれるのもあって、ほんと余計むかつく!
全部私のお小遣いで買ってるのにー!

コメント

ママリ

可愛い!と思って欲しくなったヘアゴム学校でかわいい〜とか言われなかったとか?
娘は長靴ほしくてほしくてほしくておねだりしてきて、買いましたが💦
普通のパラパラ雨の日に学校で長靴の子がいない、休み時間に曇りだしたとき長靴だと外で遊べない、を理由に
結局運動靴で行ってます💦