コメント
ママリ
休職期間が終わってから文章受付なので、
主さんの場合ですと7/2以降での受付となります。
こちらの総合病院では3〜4週間、作成に時間がかかるため、
受け取りが7月末、
会社経由→社労士→申請となり、
申請後、初回なら2〜3週間審査に時間がかかりますから
お盆前に入れば御の字かと思います‼︎
ママリ
休職期間が終わってから文章受付なので、
主さんの場合ですと7/2以降での受付となります。
こちらの総合病院では3〜4週間、作成に時間がかかるため、
受け取りが7月末、
会社経由→社労士→申請となり、
申請後、初回なら2〜3週間審査に時間がかかりますから
お盆前に入れば御の字かと思います‼︎
「傷病手当金」に関する質問
育休明けすぐに休職した方いらっしゃいますか? 育休を5/15に復帰したのですが、めまいや下痢などしていて病院へ行っても原因わからず。メンタルのほうでは?と言われました。たしかに育休明け、忙しく余裕がなさすぎてず…
3月から悪阻で仕事を休職し、傷病手当金を受給しています。重症悪阻で入院もしてます🥲(5wからつわり始まり、現在17w) 15〜16wあたりで吐くことがなくなったので(常に気持ち悪さはありました)そろそろ仕事復帰できると思い…
旦那が抑うつ状態とメンタルクリニックで診断されました。 同じような経験された方いたら、アドバイスよろしくお願いします。 現在夫と娘3歳(幼稚園通い)1人と私3人家族。 旦那休業前手取り35万〜40万 私パート収入7万〜…
お金・保険人気の質問ランキング
🍃🌕️
ひぇー!!そんなにかかるのですね😱😱😱終わりました…