コメント
月
いいと思います!そういう園児も多いと思う!
お気をつけて過ごしてくださいね!
はじめてのママリ🔰
休ませても良いと思います!
落ち着いたら明日から元気に登園すればOKです。
-
ママリ
ありがとうございます💦
いつくるかわからないですが、今日は余震も怖いのでお休みしました💦- 25分前
はじめてのままり🔰
まだまだ余震あるかもだし休ませていいと思います💦
-
ママリ
ありがとうございます💦
余震怖いのと、本人も怖がっているので休ませました💦- 24分前
はじめてのママリ🔰
いいと思います!
メンタル優先で!
-
ママリ
ありがとうございます💦
幼稚園に電話をしたら同じことを言われました💦メンタルが心配です😭- 24分前
まろん
大丈夫ですよ。
大人でも不安でしょうし😭
-
ママリ
ありがとうございます💦
私は育休中なので家にいますし、余震も怖いのでお休みさせました😢- 23分前
はじめてのママリ🔰
対象地域なら休ませますね
余震怖いし
-
ママリ
ありがとうございます。
東北地域に住んでいて、今回もアラートが鳴ったので娘が怖がっていて…
育休中なので休ませました💦- 22分前
はじめてのママリ🔰
青森近郊にお住まいでしょうか?
ママに余裕があるなら休ませてもいいと思いますよ
-
ママリ
ありがとうございます💦
東北地域に住んでいて、自分も東日本大震災で被災した身なので怖くて…
育休中なのでお休みさせました😓- 21分前
ママリ
ありがとうございます💦
口を開けば 怖い怖い と言っていたので休ませました💦