※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今の地震で娘が幼稚園に行くのが怖いと言っています。休ませてもいいの…

今の地震で娘が幼稚園に行くのが怖いと言っています。
休ませてもいいのでしょうか?

コメント

月

いいと思います!そういう園児も多いと思う!
お気をつけて過ごしてくださいね!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💦
    口を開けば 怖い怖い と言っていたので休ませました💦

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

休ませても良いと思います!
落ち着いたら明日から元気に登園すればOKです。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💦
    いつくるかわからないですが、今日は余震も怖いのでお休みしました💦

    • 25分前
はじめてのままり🔰

まだまだ余震あるかもだし休ませていいと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💦
    余震怖いのと、本人も怖がっているので休ませました💦

    • 24分前
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
メンタル優先で!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💦
    幼稚園に電話をしたら同じことを言われました💦メンタルが心配です😭

    • 24分前
まろん

大丈夫ですよ。
大人でも不安でしょうし😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💦
    私は育休中なので家にいますし、余震も怖いのでお休みさせました😢

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

対象地域なら休ませますね
余震怖いし

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    東北地域に住んでいて、今回もアラートが鳴ったので娘が怖がっていて…
    育休中なので休ませました💦

    • 22分前
はじめてのママリ🔰

青森近郊にお住まいでしょうか?
ママに余裕があるなら休ませてもいいと思いますよ

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💦
    東北地域に住んでいて、自分も東日本大震災で被災した身なので怖くて…
    育休中なのでお休みさせました😓

    • 21分前