インターホンのモニター機能って外から見てることばれるんですかね!?夜…
インターホンのモニター機能って外から見てることばれるんですかね!?
夜見たら光ってることに気づき、、、
このご時世こわくて
物音したり宅配きたりしたらよく見てたので
バレてたのかと思うと💦
けどみなさんモニター機能確認しますよね!?😂😂😂
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
コメント
3児の母
めちゃくちゃ確認しますよ!!
バレてないと思ってました🤣光るんですかね、、?笑
はじめてのママリ🔰
昼間も光ってます!起動音はわかりませんが🤔
でも物音したら確認してます💦
はじめてのママリ🔰
ですよね!!!昼間は多分光らないと思いますが起動音とかなってたらやだなと、、確認してみます( ; ; )
うちは夜間光るやつで、昨日それに気づいてゾッとしました😂😂😂
3児の母
光るなんて何のためのモニター何だって思いますよね😇
教えていただきありがとうございました!うちも確認します🥶