※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

今日はいつにも増してぐずぐずベビー👶😭ちょっと寝たすき見計らって夕飯…

今日はいつにも増してぐずぐずベビー👶😭
ちょっと寝たすき見計らって夕飯作りやら洗濯やらを、ちょこちょこやってます(´・ω・)
やっと寝た~!と思うと、上の子のおしっこ~!という大声で起きて泣く😨
抱っこでゆっさゆっさするのが疲れちゃったから、添い乳ねんね(-ω-。)
そんなこんなしてる間にもうお昼になるんですね😩お昼からは少し外出しなきゃいけなくて…自分の準備全然できてないや😩
抱っこおっぱいときどき家事と上の子トイレで終わった午前中😅いつもはもう少し寝てくれてたりするんだけど今日はなんだか😅
もうすぐ2ヶ月になる息子。おっぱい依存してきたなぁ(^^;同じぐらいの月齢もつママさん、1日どんな感じですかぁ(^^;??

コメント