※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

簿記3級の勉強をしはじめてテキスト読み始めましたがサッパリ分かりませ…

簿記3級の勉強をしはじめてテキスト読み始めましたが
サッパリ分かりません(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

頭の悪い私でも10代で取れたので頑張ればきっと取れます、応援してます!とにかく仕分け問題過去問題を解きまくればいけます!!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    年々頭悪くなってます💦
    今テキスト読んでるだけですが分かるようになりますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テキストを読むだけではなく、練習問題を解くようにすると理解しやすいと思います!

    • 1時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ちなみにどれくらいの期間で取れましたか❓

    • 50分前