5年生女子、1人で過ごす事が多いみたいです。オススメの本とかあったら…
5年生女子、1人で過ごす事が多いみたいです。
オススメの本とかあったら教えてください。
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月, 7歳, 10歳)
はじめてのママリん
さかなクンの一魚一会というさかなクンの半生を書いたエッセイがおすすめです☺️
他人に惑わされず自由にまっすぐに生きていて、なんだか前向きになれる内容です☺️
ママリ
姉の犬から目が離せない
っていうコミックエッセイがすごくほっこりします。
コミックエッセイなので小学校が漫画OKか確認は必要ですが💦
あとは魔女の宅急便のその後のお話の小説の文庫本とかも面白いかも?
書店行くと子供向けの文庫本コーナーに、魔女の宅急便その後やズートピア2などの小説があり、そうゆうのは読みやすいかもしれません〜
コメント