※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜に保育園の親子参加の行事って休ませちゃう時ありますか?月1位であ…

土曜に保育園の親子参加の行事って休ませちゃう時ありますか?月1位であるからちょっと、、、

コメント

ママリ

親子参加は保育参観、運動会、生活発表会くらいしかないので体調悪くなければ参加してますが、月1であるなら休ませちゃうかもです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月は遠足、今月も授業参観ありまして、、。ですよね!!

    • 57分前
はじめてのママリ

月1多くないですか!?大事な行事以外は基本行かないので気にせず休むと思います!せっかく仕事休みなのにって思います。先生も大変ですね、、、