仕事しながら転職活動をしています。相談のってください〜!歯科衛生士と…
仕事しながら転職活動をしています。
相談のってください〜!
歯科衛生士としてパートタイム
時給¥1,200
勤続年数2年目
シングルマザー
往復100㌔(家の近くに仕事がないため等)
として働いています。
今の仕事場がものすごく多忙で
身体もですが心も疲れてしまい
仕事を休みました。
転職を決めた理由が
*1. 時給が今後も上がらない
(10年以上勤めている人がパートで
フルタイムなのに時給¥1,100であり
ずっと上がっておらず、
上司から時給あげてほしいなら、
それなりの成果をみせろ。といわれました。
例えば、ホワイトニングを売りにして
ホームページにホワイトニングのプロフェッショナル
がいますよ。とか)
*2. 人の出入りが多く疲れました。
3人入ったとしても3人やめる。
毎年それの繰り返しです。
*3. やっている治療が多く多忙で
自分の中でキャパオーバーになりました。
*4.院長とその奥さんがお金にシビアで
お前らは、働きアリだ。といってたり、、
*5.院長が自分本位で全部スタッフに
なげやり。
*6.トイレに行く時間水分補給をとる時間が
ないほど忙しくて辛いです。
ですが、スタッフはみんな優しくて
働きやすいし休みもとりやすいです。
他を探しても中々良いところがなく
休みずらかったり、何処かを妥協しなきゃ
いけないことは分かるのですが、
皆さんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰
ボンレスハム
探していいところがあったらやめるし、なかったら見つかるまで続けますかね〜
働きながらも大変ですよね。
融通が利くなら子どもが小さいうちは勤めますが、上司がそんなんだったら嫌になります!!
ママリ
色々事情があると思うますが、まずは通勤時間と距離が勿体無いと思います。
どの職種にしてもそのくらいの通勤が必要になる場所にお住まいなら、引越しも視野に入れた方が選択肢多くなりそうですね。
-
はじめてのママリ🔰
シングルマザーで1人で育てるのが
難しいので子どもが小さいうちは引っ越しはできないですね、- 42秒前
コメント