※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

週前半の習い事送迎🚙のバタバタが終わったから、後半がんばろー😂💡たくさ…

週前半の習い事送迎🚙のバタバタが終わったから、後半がんばろー😂💡

たくさん習い事してる子はもっと親御さん大変なんだろうな…💦💦すごすぎる。
帰ってからのバタバタもあるし…😂

コメント

まるママ

わかりますわかります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
今雨で中止になったりするのでゆっくりできる日もありますが、
梅雨明けの毎日快晴が怖すぎます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️