まろん
サンダル1足だけだして、あとは片付けています。
みいmama
出してるのは1人1足です🫡
来客時は全部片付けます。
のぼりべつ
クロックスだけ出してあとは下駄箱に片付けてます!
N
基本は1人1足にしてます👟
でも旦那が日によって履く靴が違うので、旦那だけ2足出てます😂
ちゃん
1人1足です!
たまに子供たちのは靴とサンダル両方出てます😓
ままり
1人一足です!!
ママリ
1人2足ずつ出てます笑🤣
私のはサンダル、スニーカー、長靴の3足出ちゃってます🫣
はじめてのママリ
一人一足と、共用のサンダル?つっかけ?は二足あります!
コメント