※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん玄関に靴は何足置いてますか?出してますか?

皆さん玄関に靴は何足置いてますか??出してますか??

コメント

まろん

サンダル1足だけだして、あとは片付けています。

みいmama

出してるのは1人1足です🫡
来客時は全部片付けます。

のぼりべつ

クロックスだけ出してあとは下駄箱に片付けてます!

N

基本は1人1足にしてます👟
でも旦那が日によって履く靴が違うので、旦那だけ2足出てます😂

ちゃん

1人1足です!
たまに子供たちのは靴とサンダル両方出てます😓

ままり

1人一足です!!   

ママリ

1人2足ずつ出てます笑🤣
私のはサンダル、スニーカー、長靴の3足出ちゃってます🫣

はじめてのママリ

一人一足と、共用のサンダル?つっかけ?は二足あります!