子どもの風邪のにおいわかる方いますか?引き始めにシナモンみたいな匂い…
子どもの風邪のにおいわかる方いますか?
引き始めにシナモンみたいな匂いがするのはそれですか??
わかるという方、例えるならどんなにおいですか?
- mamari
コメント
はじめてのママリ🔰
うちは引き始めじゃないんですが、高熱が出ると甘い匂いがします!
すぅー
私にとっては嫌な匂いですね…食べ物などに当てはめられないです😣
体臭ではなく口の匂いで察知しててどちらかといえばツンとした匂いですね…
-
mamari
ありがとうございます!
同じく口の匂いで普通に「くさ!」とはなりますしツンとした系のにおいです!
これは違うのかなあー
実際に嗅いでもらって判定してもらいたいです…(迷惑)- 1時間前
-
すぅー
私も嗅がせてほしいです🙋
ちなみに女の子ですか?
うちは男ばかりなので…性別関係あったり?と思いました- 47分前
-
mamari
送りたいこの香り…!
うちは女の子です!確かに元のにおいも違うって言いますもんね!逆にみんな女なので男の子の香り未経験です🥲- 40分前
-
すぅー
性別関係あるかもですね✨
普段は何とも言えないクセになる匂いがしてます笑
風邪のときは口臭ばかりきにしていたので今度体臭もチェックしてみます😶🌫️- 18分前
mamari
ありがとうございます!甘いとなると違うのかな…うちの子たち滅多に熱出ないタイプなのでそこもまた違いがあるんですかね…🤔