雑談・つぶやき フロスしてたら歯欠けて痛いし、お金ないしいいこと無さすぎる フロスしてたら歯欠けて痛いし、お金ないしいいこと無さすぎる 最終更新:54分前 お気に入り お金 歯 ママリ コメント ていと☆ 私も同じ経験しました。 痛みがあるのは嫌ですね。 早く良くなりますように。 56分前 おすすめのママリまとめ お金・別居に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・結婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント