何回も何回も何回も給食セット出して!って言ったのに出さないのでもうこ…
何回も何回も何回も
給食セット出して!って言ったのに
出さないのでもうこのままでいいですかね?
自分で洗ってください🤗
気づかなければそのまま行ってください🤗
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママ🔰
ほんっとイライラしますよね😩
使うのは本人のみですかね?
だったらそのまま行かせましょう💪
はじめてのママリ🔰
出さないですよね〜何歳ですか??
-
はじめてのママリ🔰
2年生です😮💨結構強めに言ったんですけどね、、、もうしらね。って感じです🙄
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
本人のみです!箸とコップと、、ランチクロスも出さないし😇水筒も出しません!
結構強めに、夕方くらいに言ったんですけどね、、😮💨もう言いたくないですめんどくさいです(笑)
はじめてのママ🔰
エプロン、三角巾かと思いました😂
うちも今同じ感じのことでブチギレてイライラが治らなくて困ってたとこです😂
我が家だけじゃないと少し気持ちが落ち着きました😂
ありがとうございます💓笑