※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何回も何回も何回も給食セット出して!って言ったのに出さないのでもうこ…

何回も何回も何回も
給食セット出して!って言ったのに
出さないのでもうこのままでいいですかね?

自分で洗ってください🤗
気づかなければそのまま行ってください🤗

コメント

はじめてのママ🔰

ほんっとイライラしますよね😩
使うのは本人のみですかね?
だったらそのまま行かせましょう💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人のみです!箸とコップと、、ランチクロスも出さないし😇水筒も出しません!
    結構強めに、夕方くらいに言ったんですけどね、、😮‍💨もう言いたくないですめんどくさいです(笑)

    • 3時間前
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    エプロン、三角巾かと思いました😂

    うちも今同じ感じのことでブチギレてイライラが治らなくて困ってたとこです😂
    我が家だけじゃないと少し気持ちが落ち着きました😂
    ありがとうございます💓笑

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

出さないですよね〜何歳ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年生です😮‍💨結構強めに言ったんですけどね、、、もうしらね。って感じです🙄

    • 3時間前