コメント
あーちゃん
USJは絶叫マシンが多いので3歳のお子さんが乗るものが少ないかもしれません😭
さらい
小さい子ならディズニーかな。
USJ小さい子が乗れそうなエリアがいたはなくなった?!ので。
-
サリィ
エルモがなくなったのはいたいですよね。
- 1時間前
-
さらい
エルモのとここども大好きだったからかなりいたいです
- 1時間前
サリィ
ですよね。ディズニーの方が待ち時間も娘が楽しめるかなと思います