はじめてのママリ🔰
直接ですね。
うちの子の発言で
嫌な思いをさせてしまったとき
家族ぐるみで遊ぶ仲でしたが
学校経由で言われ
謝罪の連絡を入れたら
こんなに大事にするつもりじゃなかった
と逆に謝罪もありましたが
こちらが気になり
やっぱりうまくいかない
感じにはなってます、、
はじめてのママリ🔰
直接ですね。
うちの子の発言で
嫌な思いをさせてしまったとき
家族ぐるみで遊ぶ仲でしたが
学校経由で言われ
謝罪の連絡を入れたら
こんなに大事にするつもりじゃなかった
と逆に謝罪もありましたが
こちらが気になり
やっぱりうまくいかない
感じにはなってます、、
「学校」に関する質問
2年娘が最近 宿題やらずに学校行きます(笑) なかなかの輩ですよね😂? 宿題やらねーよ!とかではなく 普通に忘れてるっぽいです。 こちら何度も宿題やりなよー とは言っています😇
マイナスな意見は無しでお願いします😅 2年生の男の子です 学校で習ってることはできてます (筆算や漢字) でもテストでケアレスミスというのがほんと多いです💦 最近であれば漢字と送り仮名を書かないといけないのに ちゃ…
イオンとかにある子供たちが好きそうな雑貨屋?あるじゃないですか🤔 そういう場所で好きなだけ買ってもいいよ は誕生日プレゼントになりますでしょうか?? たとえば、学校等でも使わないようなおもちゃ系の文具も普段か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント