※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子がやんちゃ系で園や学校から指導入るくらい他の子に迷惑(暴言…

自分の子がやんちゃ系で園や学校から指導入るくらい他の子に迷惑(暴言、暴力、いじわる等)をかけていたことのある方いらっしゃいますか?

ママ同士が割と話す関係性の場合、園経由で被害を報告されるのと直接言われるの、どっちの方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

直接ですね。
うちの子の発言で
嫌な思いをさせてしまったとき
家族ぐるみで遊ぶ仲でしたが
学校経由で言われ
謝罪の連絡を入れたら
こんなに大事にするつもりじゃなかった
と逆に謝罪もありましたが
こちらが気になり
やっぱりうまくいかない
感じにはなってます、、