長岡花火大会の有料席はずれたんですが、普通に見に行く場合はどこから…
長岡花火大会の有料席はずれたんですが、
普通に見に行く場合はどこからも
綺麗に見えるもんでしょうか?
- レモンティー
アテ
見えないと思います💦
地元が新潟なので何度か行った事ありますが、今は良い場所は有料席で支配されてるので無料となると本当立ち見かちょっと遠目か…って感じです。
早めに場所確保しておけば穴場はあるかもですが…🤔
昔は有料席なんてなかったしそんなに混んでなかったので良かったんですけどね〜😅
長岡花火大会の有料席はずれたんですが、
普通に見に行く場合はどこからも
綺麗に見えるもんでしょうか?
アテ
見えないと思います💦
地元が新潟なので何度か行った事ありますが、今は良い場所は有料席で支配されてるので無料となると本当立ち見かちょっと遠目か…って感じです。
早めに場所確保しておけば穴場はあるかもですが…🤔
昔は有料席なんてなかったしそんなに混んでなかったので良かったんですけどね〜😅
「花火大会」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント