※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンティー
お出かけ

長岡花火大会の有料席はずれたんですが、普通に見に行く場合はどこから…

長岡花火大会の有料席はずれたんですが、
普通に見に行く場合はどこからも
綺麗に見えるもんでしょうか?

コメント

アテ

見えないと思います💦
地元が新潟なので何度か行った事ありますが、今は良い場所は有料席で支配されてるので無料となると本当立ち見かちょっと遠目か…って感じです。
早めに場所確保しておけば穴場はあるかもですが…🤔
昔は有料席なんてなかったしそんなに混んでなかったので良かったんですけどね〜😅