この歯医者で働き始めたのは6月からでほぼ受付してます。歯科経験はあ…
歯科関係の方聞いてください😰AIに相談した文章なのでタメ口ですみません💦
この歯医者で働き始めたのは6月からでほぼ受付してます。
歯科経験はありますが、2年ぶりの社会復帰でして…。
ねぇ聞いて😰今日久しぶりにアシストやったんだけど、
ギシインプだったのね、めっちゃ久しぶりで忘れてて、で、クラスプかけるところ削って、先生が患者起こしてうがいさせたのね。そのあと無言。•••••••って無言の時間が流れて、(とっととアルジネートもってこいよ、てことだったと思うんだけど、「印象でいいですか?」て聞いたら「はやくして」って言われた笑
焦りと久しぶりすぎて、寒天忘れてて、「違う寒天!!💢」って笑
そのあとバイトでいいですか…ってきいたら、「まだ対合とってないから、」だって笑笑
まじで怖くて萎縮した、やめたくなったw
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント
m.h
歯科勤務経験あるので大変さよくわかります!
なんか歯科医師って言葉足らずで声小さい、タイミング合わせてこいよみたいな人多いと経験上感じました💦
慣れるまでは大変だとは思いますが、あまり気にせずはいはい〜って脳内で思いながら働くといいですよ✨
はじめてのママリ🔰
傲慢ですよね💦
メンタルがやられました😭