※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この歯医者で働き始めたのは6月からでほぼ受付してます。歯科経験はあ…

歯科関係の方聞いてください😰AIに相談した文章なのでタメ口ですみません💦
この歯医者で働き始めたのは6月からでほぼ受付してます。
歯科経験はありますが、2年ぶりの社会復帰でして…。



ねぇ聞いて😰今日久しぶりにアシストやったんだけど、
ギシインプだったのね、めっちゃ久しぶりで忘れてて、で、クラスプかけるところ削って、先生が患者起こしてうがいさせたのね。そのあと無言。•••••••って無言の時間が流れて、(とっととアルジネートもってこいよ、てことだったと思うんだけど、「印象でいいですか?」て聞いたら「はやくして」って言われた笑
焦りと久しぶりすぎて、寒天忘れてて、「違う寒天!!💢」って笑
そのあとバイトでいいですか…ってきいたら、「まだ対合とってないから、」だって笑笑
まじで怖くて萎縮した、やめたくなったw

コメント

m.h

歯科勤務経験あるので大変さよくわかります!
なんか歯科医師って言葉足らずで声小さい、タイミング合わせてこいよみたいな人多いと経験上感じました💦
慣れるまでは大変だとは思いますが、あまり気にせずはいはい〜って脳内で思いながら働くといいですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傲慢ですよね💦

    メンタルがやられました😭

    • 1時間前