※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳ごろからスイミング習って割とすぐやめてしまった方に質問です🙇‍♀️…

3歳ごろからスイミング習って
割とすぐやめてしまった方に質問です🙇‍♀️

辞めた理由はなんですか?
またどのくらい続けましたか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳になってすぐですが
1ヶ月で辞めました!

泳ぐの怖い、
行きたくない、
ママがいい、
とかですかね🤔

ぴこたん

最近辞める事にしましたーベビーで1年ほど、昨年から半年?くらいです。
行ったりやめたり…笑笑

理由は他の習い事をするから、毎回着替えさせるの面倒、高い、振替がしにくい、が理由です。子供もそんな行きたがらないので。

あり※

スイミングに行くと熱が出るからです🤣