クロスビー可愛いなあ、クロスビー乗ってる方どうでしょうか?3歳以上の…
クロスビー可愛いなあ、クロスビー乗ってる方どうでしょうか?3歳以上のお子さんがいる方で乗ってる方、感想教えてください!
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
前の型ですがクロスビー乗ってます!
車内も広いですし荷物も沢山入りますし
普通車の中でも小回りが効くので乗りやすいです✨
クロスビー可愛いなあ、クロスビー乗ってる方どうでしょうか?3歳以上のお子さんがいる方で乗ってる方、感想教えてください!
ママリ
前の型ですがクロスビー乗ってます!
車内も広いですし荷物も沢山入りますし
普通車の中でも小回りが効くので乗りやすいです✨
「お出かけ」に関する質問
チャイルドシートは夫婦の車にそれぞれ載せていますか? 夫婦それぞれ日常的に車を利用する方は、子供が1人でもチャイルドシートは2つあった方がいいと聞きました! みなさんはどうされていますか?
ジブリパークについて教えてください 飛行機は、どの空港に降りると良いでしょうか? 空港から離れていますか? どのくらい離れていて、ジブリパークまでは、 どうやっていきますか? どうやって帰りますか?市街地まで…
妊娠中、上の子供達とキャンプやグランピング行った事ある方いますか?やはりしんどいですかね? 1年生と2歳半がいます。 一年生のはじめての夏休みだしなにか思い出作ってあげたくて、川遊び、鮎掴み、BBQ、テントで寝…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
二列目が狭いと噂ですが…実際大人が乗るとどうですか?
故障とかしやすいとかないでしょうか?💦
ママリ
狭いとは感じたことないです!!
新型は出たばかりなのでリコールはあるかもしれませんが
前の型は特に故障はなく乗れてます✨
四駆に乗ってるからなのか分かりませんがアクセルとブレーキの効きが良すぎて感覚を掴むのが難しいです😅