※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クロスビー可愛いなあ、クロスビー乗ってる方どうでしょうか?3歳以上の…

クロスビー可愛いなあ、クロスビー乗ってる方どうでしょうか?3歳以上のお子さんがいる方で乗ってる方、感想教えてください!

コメント

ママリ

前の型ですがクロスビー乗ってます!
車内も広いですし荷物も沢山入りますし
普通車の中でも小回りが効くので乗りやすいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    二列目が狭いと噂ですが…実際大人が乗るとどうですか?
    故障とかしやすいとかないでしょうか?💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    狭いとは感じたことないです!!
    新型は出たばかりなのでリコールはあるかもしれませんが
    前の型は特に故障はなく乗れてます✨
    四駆に乗ってるからなのか分かりませんがアクセルとブレーキの効きが良すぎて感覚を掴むのが難しいです😅

    • 1時間前