4歳でヒトメタニューモウイルスにかかりました。全然よくなりません...…
4歳でヒトメタニューモウイルスにかかりました。
全然よくなりません...もう四日目ですが、37~38.5いったりきたり。
もっと小さい子が長引くイメージでしたが、そうじゃないんですね?
発熱と咳はでるものの、本人は元気いっぱい!
4歳以上でかかった方で重症化した方いますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月)
ma
年長さんでかかって、肺の音があまり良くない…抗生剤飲んで熱が下がらなかったら入院になる…と言われました💦肺炎一歩手前みたいな感じです
抗生剤が効いて入院までは行きませんでしたが、5日間くらいは熱が続いていたかなぁと思います🤔
コメント