※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳でヒトメタニューモウイルスにかかりました。全然よくなりません...…

4歳でヒトメタニューモウイルスにかかりました。
全然よくなりません...もう四日目ですが、37~38.5いったりきたり。

もっと小さい子が長引くイメージでしたが、そうじゃないんですね?

発熱と咳はでるものの、本人は元気いっぱい!

4歳以上でかかった方で重症化した方いますか?

コメント

ma

年長さんでかかって、肺の音があまり良くない…抗生剤飲んで熱が下がらなかったら入院になる…と言われました💦肺炎一歩手前みたいな感じです
抗生剤が効いて入院までは行きませんでしたが、5日間くらいは熱が続いていたかなぁと思います🤔