※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜が来るのが億劫で仕方ない7ヶ月なのに2時間で起きる

夜が来るのが億劫で仕方ない
7ヶ月なのに2時間で起きる

コメント

***

完母でおっぱいすぐ欲しがってたので一歳で断乳するまでは2人とも1〜2時間で起きてました💦
添い乳してたのでオムツ替えたら横になったり、睡眠退行で夜中何時間か起きてるときも私はなるべく横になってました

ままり

上の子がそうでした
ひどいと三十分おき

うちは断乳するまで続きました
もし、授乳に依存しているなら1歳を目処に断乳してもいいかもです

しんどいですよね

今小学生ですけどたまに起きてきて…寝るの下手すぎる(笑)

はじめてのママリ🔰

私もまさに今そうです🥲
本当に寝れないですよね、、、
うちもピッタリ2時間で起き
今日は朝4時に目がぱっちりしてて
そこから全く寝てくれず
発狂してました🥲