※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊娠・出産

妊婦保険について経産婦さんで1人目は入らなかったけど2人目以降入った…

妊婦保険について

経産婦さんで1人目は入らなかったけど2人目以降入ったよ〜という方

1人目入ったけど2人目以降入らなかったよ〜という方に聞きたいです!


入ってよかったと思ったこと
入らなくてもよかったと思ったこと

教えてください!

コメント