今年に徳島県赤十字病院で出産予定です。上の子は祖川産婦人科で出産し…
今年に徳島県赤十字病院で出産予定です。
上の子は祖川産婦人科で出産しました。
祖川産婦人科は円座クッションもあり、退院時には授乳枕、臍の緒ケースなど頂いたので買う必要が無かったのですが…日赤は無いですか?
あと…自然分娩もしくは計画分娩になるのですが
日赤でのお産は初めてになるので
入院中持って行ったほうが良かったものや
差額で支払った料金
退院時にもらえるもの
…色々と教えて欲しいです!
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰
コメント